前立腺肥大による尿もれ、尿のキレが悪い、夜間頻尿はバナナの皮エキス 「 水の勢 」 が効く [健康食品]

前立腺肥大による尿もれ、尿のキレが悪い、夜間頻尿はバナナの皮エキス 「 水の勢 」 が効くので 頻尿 尿漏れ 改善 おすすめ サプリメント です。

男性の前立腺肥大症は、前立腺の病気のなかでもっとも多くみられる病気です。 この良性前立腺腫大は内腺(尿道を取り囲む部分:移行領域)で発生するため、尿道が圧迫され狭くなる(尿道閉塞)ことで、尿がでにくい、トイレの回数が多くなる、尿をしたあとすっきりしない、などの自覚症状(下部尿路症状)があらわれます。
前立腺肥大症の頻度は、年齢とともに高くなり、50歳からより増加します。組織学的な前立腺肥大は、30歳代から始まり、50歳で30%、60歳で60%、70歳で80%、80歳では90%にみられますが、そのすべての方が治療を必要とする症状を伴うわけではありません。前立腺の肥大と排尿症状を伴い、治療を必要とする、いわゆる前立腺肥大症の頻度は、その1/4程度と言われています。

紹介するのは、尿もれ・頻尿改善サプリの「水の勢」です。契約農家で栽培された有機無農薬のバナナの果皮や実から抽出したエキスに柿タンニンとミネラルの亜鉛、アミノ酸のアルギニンをバランス良く配合したサプリメントです。

実際にこんな実験が行われています。

去勢したマウスに
  1. 男性ホルモン
  2. 男性ホルモン+バナナの皮を体重1gあたり0.1mg
  3. 男性ホルモン+バナナの皮を体重1gあたり0.3mg
を与えたグループに分け、前立腺の大きさと精嚢腺の重さを測定。
その結果、前立腺の短径と直径は有意に小さくなっていました。また、精嚢腺の重さも軽くなっていました。バナナの皮に男性ホルモンを抑制する効果があるということの証明です。
mizunosei.png

尿もれ・頻尿改善サプリの「水の勢」の使用感
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。