パクパク酵母くん 糖尿病の数値血糖値やヘモグロビンA1Cが下がった [健康食品]

パクパク酵母くん 糖尿病 の数値血糖値やヘモグロビンA1Cが下がり、体調も良好 を維持している私のパクパク酵母くん 口コミ を紹介します。

パクパク酵母くん 糖尿病 の数値が改善

パクパク酵母くん を飲みはじめたきっかけは、一昨年の12月に、糖尿病と診断されたからです。
パクパク酵母くん

もともと炭水化物や甘いものが好きで、よく間食もしていたので、糖尿病になる可能性はあったのでしょう。それに加え、私はかねてから患っている皮膚病のために強い薬を飲んでいました。薬の副作用で体調が悪くなるので横になることも多く、運動不足も原因の1つだったのかもしれません。

糖尿病と診断され、甘いものを控えるよう医師に注意されてからは、炭水化物を減らしたり、つい飲んでしまうコーラをウ一口ン茶に変えたりと、食生活の改善を行ってきました。

ところが、血圧や血糖値はまったく改善しませんでした。びくともしなかったという感じです。

一番怖かったのは、糖尿病が進行していき、趣味の日本舞踊ができなくなることでした。日本舞踊は20年ほど続けているのですが、踊りの中には激しいものもあり、体力勝負なところもあるのです。何とかしなくちゃと思い、効果のあるものを探し始めました。そこで見つけたのが、「パクパク酵母くん」だったのです。

去年の7月から1日1回飲むようにしました。すると、すぐに数値が下がってきて、ヘモグロビンA1Cは6.0で落ち着くようになりました。これはいいな、と思い、今度は朝と夜の2回飲むように。

すると、とたん、便秘がちだったのが嘘のように1日1度は必ずお1陀通じが来るようになりました。今も「パクパク酵母くん」は1日2回食後に飲んでいますが、おかげでとてもいい体調を保てています。

今はひざを痛めたので踊りは少しお休みしていますが、糖尿病の進行は抑えられていますし、ひざが治ったらすぐにでも踊れそうなのでうれしいです。旅行先にも、もちろん「パクパク酵母くん」は携帯しています。先日は遠出をしましたが、これがあれば安心です。

パクパク酵母くん

私だけでなく他の方のパクパク酵母くん 口コミ 体験談はこちらにあります。皆さん調子が良好のようですばらしいです。お通じがよくなる方が多いなぁ~と思いました。

パクパク酵母くん.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。